昨日のポケモー。さん。

わだあやか、ふくだかのんのアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)b 今はインで(笑)。
( ̄o ̄)ってか、わだよ…マジか(笑)。

らくがきなっちを更新!。
(・ω・;)(;・ω・)ドギマギ(汗)。

吉澤ひとみ ラジオ公開生放送情報。

本日のON8でスマイレージの新曲『同じ時給で働く友達の美人ママ』をフルオンエア!!。
( ̄o ̄)ノ あ!昨日のON8だよ〜。

FM−FUJI『NEVERMIND!!』USTREAMで同時放送!。
( ̄o ̄)お!今日ッスか?。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、ぐでんぐでんなヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。