駄目だ(笑)。

( ̄o ̄)部屋が片付かん(笑)。


ハロガチャ
(*^_^*)まえだゆうかさん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪大好きだぁぁぁぁ♪。
( ̄o ̄)俺なりに(笑)。
(〜゜o゜)〜 あれ?途中なんか叫んで無かった?。
( ̄o ̄)知らん、流せ。
(〜゜o゜)〜 あれ〜?。

ショップ待受。
(*^_^*)おがわさきさん♪。
(* ̄m ̄) ウキ?。

モーニング娘。占いムービー。
\(≧▽≦)ノ ハピカメ〜♪。
(f^_^;)あ、ハッピーで亀井絵里さんです(汗)。
(; ̄o ̄) うっ!マジっすか?(汗)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 道重さゆみさ〜ん♪。
( ̄o ̄)俺も行くよ(笑)。

着ムービー。
清水佐紀さん
(・ω・;)(;・ω・) ん?何処だ?。
菅谷梨沙子さん
(; _ ;)は、はい(汗)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。


以上、埃吸い過ぎて部屋の片付けを下の姉に頼むやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)私はオープンなので、アイドルの応援やHな物を隠したりしません(笑)。
( ̄o ̄)なんで周りに隠すのか俺には分からんわぃ?。