虚ろん(笑)。

ハロガチャ
(*^_^*)亀井絵里さん♪。
(≧Д≦)ゞ キャ〜ワイイ〜♪。

ハローショット。
(^o^)/ わだあやかさん♪。
( ̄o ̄)b 冬休みは直ぐだ(笑)。

ショップ待受。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
( ̄o ̄)ボスん成ったら気取れねぇぞ(笑)。

モーニング娘。占いムービー。
(*^_^*)ラッキーでリンリン♪。
(ToT)あ〜今は〜(泣)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

着ムービー。
嗣永桃子さん
( ̄o ̄)ほぼ迷惑メールが多い(笑)。
真野惠里菜さん
(≧Д≦)ゞ はい♪♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)ガキカメスターズですね(笑)。


以上、空虚なやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。