ポケモー。さん。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)b ナンパ♪。

フォトグラファー保田圭の撮りおろし待受を更新!。

チャンス!!スマイレージ同じ時給で働く友達の美人ママ』ビデオクリップ期間限定で超〜〜先行配信♪。
(σ ̄o ̄)σ ゲッツ!(笑)。

韓流α『アクシデント・カップル』で高橋愛が吹き替えに挑戦!。
(ノ゜Д゜)ノ 愛ちゃん♪。

真野惠里菜『元気者で行こう!』発売記念イベント『マノソナタ〜イベント盛り上がっちゃいなよ〜』出演者変更のお知らせ。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)Berryz工房さんのと℃-uteさんの℃-uteの日特集が在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて
(*^_^*)むてん娘。(モーニング娘。)さんのと安倍なつみさんのと真野惠里菜さんのが在りました(笑)。
着ムービー
(*^_^*)℃-uteさんの℃-uteの日特集が在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)℃-uteさんの℃-uteの日特集が在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、天地無用をやらかしたく為るヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。