拒否られた…。


家の猫の一匹が調子悪いんでシミズ動物病院に連れて行った所、肺に液体が入って居るみたいで入院が必要だとか。


でも、治療を拒否られました…お金で揉めた所だしね…。
お金を用意しても治療出来ないとの事です。
まぁ、どの道10万なんてそうそう用意出来ないけどね…。


今、俺が知る範囲で、分割払いのきく動物病院が増えて来て居るのは知ってるんだが、此方方面は未だ駄目なんやね…。
先生の話では、明日木曜日は神栖市の動物病院は全て休みとの事です。


お金が用意出来なくて、また猫を見捨てる事に為るとはね…。
まぁ、今日行った所は例え用意出来ても治療したく無いってんだから…どの道アウトか…。




やっぱりこの世は金だな(苦笑)。


壊し屋に戻り、また気に入らない奴を一人一人存在を消したく為るね…あ、創り話だがね…。




母ちゃんを見殺しにしてから、何時かヤらねばと想っては居るんだが、側で生きてるもんが居るから踏ん切りがつかねぇや…。
毎度毎度…金かよ…。




まぁ、はっきりしてるのは、お金で揉めたからの治療拒否&貧乏人は動物と一緒に暮らすなとよ…。
動物が可愛いなら、動物病院の先生に気に入られなきゃ駄目みたいだ、皆さんは揉めない様に…。