横のネットワーク。


此方の言い分位聞いてから流せよ…。




仲間意識なのか自己満足なのか知らねぇが、人を悪く言うなら命を掛けろよ。




こちとら、これでもありとあらゆるネットワークを知っては居るんだからよ、警察病院スーパー怖いお兄さん井戸端会議学校浮浪者それに俺ルートと、ね。
使っては居ないよ?腐った人間では無く、俺は唯の外道だから(笑)。




まぁ簡単な話、自分は正しいと証明したいんやろ?なら安心しろ、この世に正しい人間なんて居やしねぇから(笑)。
大抵正しいと思ってヤって居るのは過去の教えで曲がりくねったもんだからよ(笑)。
だから、自分の道徳や信念で動く奴が現代では増えてる、まぁそれが余計に揉め事を増やす切っ掛けにも為っては居るんだがね…。




又、与太話と思われるかも知れないが、嘘は書かんし吐かんよ。
自分さえ良ければ良いと想うなら、俺も楽や♪それは独りよがりで生きてる人には解るよね?でも、それを続けるとアレが来るのも知ってるから今は未だ周りを助けながら苦しむよ…。