うにゅ〜ん。

ハロガチャ
o(^o^)o 真野惠里菜さん♪。

ハローショット。
o(^o^)o 真野惠里菜さん♪。
( ̄o ̄)買いたいなぁ…。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)疲れるがな(笑)。

℃-ute 射的でバコーン!。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)かな?(笑)。
( ̄o ̄)b にしても、やるぅ♪。

モーニング娘。占いムービー。
(*^_^*)グッドで道重さゆみさん♪。
( ̄o ̄)なんやそれ?(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")ふくむらみずきさんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)変わったなぁ♪。

スピード一問一答。
(*^_^*)ジュンジュン♪。
( ̄o ̄)ん?合ってるんちゃうん?。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-uteスターズですね(笑)。


以上、道は壊せ…と息巻くやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。