キツキツ〜♪。

ハロガチャ
(*^_^*)亀井絵里さん♪。

ハローショット。
(*^_^*)亀井絵里さん♪。
m(_ _)m その分早くサヨナラが…。

ショップ待受。
(*^_^*)亀井絵里さん♪。
( ̄o ̄)ヤるか?(笑)。

℃-ute射的でバコーン!。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒俺⌒)そんな気がしてたよ(笑)。
( ̄o ̄)在る意味当たったな(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")さほあかりさんでしたじゃ(笑)。

全開コメント120%。
(^o^)/ 真野惠里菜さんのが在りました(笑)。
( ̄o ̄)二個目に気付かなかった(笑)。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)軽く殺意が(笑)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)本気に為った俺には勝てないぜ(笑)。
(≧Д≦)ゞ とか言って(笑)。
( ̄o ̄)まぁ揉め事以外では為らねぇけど(笑)。

FLASH待受。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
\(⌒o⌒)/ 滅茶苦茶可愛い〜♪。
( ̄o ̄)可愛過ぎる!♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子さんの ぷりぷりプリンセス ですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageスターズですの(笑)。


以上、キチキチのやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。