身体が変みょん(笑)。

ハロガチャ
(^o^)/ まえだゆうかさん♪。
( ̄o ̄)手ぇなげぇ…丁度太った俺を抱き締められるかな?(笑)。
(f^_^;)はい、流して下さい、済みません(汗)。

ハロー!プレゼントクイズ。
1 ジュンジュンさん
亀井絵里さん
3 3
(*^_^*)で、クリア〜♪。

モーニング娘。占いムービー。
(*^_^*)ラッキーで高橋愛さん♪。
壁o ̄) 隠れなければ…(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")ひらのともみさんでしたじゃ(笑)。
(f^_^;)名前を間違えて居たら済みません(汗)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)道重さゆみさんの うさちゃんピース ですね(笑)。


以上、眠い…やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。