煌めく心達。

ハロガチャ
(*^_^*)リンリンさん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
m(_ _)m だね〜(汗)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b 粗方勝負出来そうやな(笑)。
(⌒ー⌒)にしても…可愛い♪。

モーニング娘。占いムービー。
(*^_^*)グッドで新垣里沙さん♪。
( ̄□ ̄;)!! ウェッ!?(汗)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。
( ̄o ̄)b 伺いまっせ〜♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)ガキカメスターズですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後は、レコメンに真野惠里菜ちゃんが出るのかの?。


以上、川の流れの様に…やすゆきでした!(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。




(・・・)(やすって、川の流れに逆らうタイプの様な?。)