軽く寒い気が(笑)。

ハロガチャ
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
( ̄o ̄)肩綺麗♪。

ハローショット。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
(⌒ー⌒)おめでとう♪。
( ̄□ ̄;)!! うわっ!可愛い♪。

ショップ待受。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
( ̄o ̄)やるか?俺が負けるが(笑)。

モーニング娘。占いムービー。
(*^_^*)グッドで道重さゆみさん♪。
( ̄o ̄)ヤスのか?俺のか?(笑)ってか、どっちにしろ活かして良いのか?(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")あらいまなみさんでしたじゃ(笑)。
(*^_^*)あら?眼鏡?(笑)。

( ̄o ̄)あん?昨日の?気付かなかった(汗)。

スピード一問一答。
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
( ̄o ̄)やぎ?宮城?いや、違うか?。
(f^_^;)と言うか、咳大丈夫?(汗)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-uteスターズですね(笑)。
(f^_^;)此方では、ほぼ聴こえませぬが(汗)。


以上、キツキツなやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。