ポケモー。さん。

真野惠里菜、タワーレコード新宿店一日店長に任命されました!。

スマイレージ同じ時給で働く友達の美人ママ』着うた・着うたフルが、配信スタート♪。

わだあやか、ふくだかのんのアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)覚えてねぇなぁ…?。

らくがきなっちを更新!。
( ̄o ̄)ノ 俺も!!。

真野惠里菜 期間限定!リリース記念待ち受け第2弾を公開!。
安倍なつみ ボイスメッセージ、期間限定!リリース記念待ち受け第2弾、第3弾を公開!。
( ̄o ̄)ん?どちらも忘れたか?(笑)。

フォトグラファー保田圭の撮りおろし待受を更新!。

9月特別待ち受け更新!。
中澤裕子さん
飯田圭織さん
安倍なつみさん
保田圭さん
矢口真里さん
石川梨華さん
吉澤ひとみさん
辻希美さん
紺野あさ美さん
小川麻琴さん
藤本美貴さん
里田まいさん
松浦亜弥さん
(*^_^*)のが在りました(笑)。

中澤裕子 カジュアルディナーショー グッズ更新!。

安倍なつみ 秋ツアー2010〜Autumn Voice〜グッズ更新!。

ai×gaki レガーオリジナルグッズを公開!。

スマイレージシングル『同じ時給で働く友達の美人ママ』リリース特設を公開!。

安倍なつみ 秋ツアー2010〜Autumn Voice〜9/19(日)赤坂BLITZ公演『立見』販売決定!。

わだあやかアメーバブログ『あや著』スタート!。
(ToT)見れない(泣)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、安息日は無いヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。