ポケモー。さん。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
σ( ̄o ̄)俺(笑)。

み〜よ。更新!。

モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバルサバイバル〜ツアー日記更新!。
(俺)こう言うのって救われんだよなぁ…抑えんのに効果的で…。
m(_ _)m ℃-ute〜…………。

スマイレージ メーテレ秋祭り2010『アクセる☆ビリー!秋祭りSP!』に出演決定!。

2010年カレンダー発売情報!。
(f^_^;)何時もの本屋さんに行ったら未だだった(汗)。

10/9 Berryz工房ラジオ公開生放送のお知らせ。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)後藤真希さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて
(*^_^*)里田まいさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)森高千里さんのと後藤真希さんのと℃-uteさんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、もがき苦しむ道を選ぶのが億劫に為りつつ在るヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。