チビる(笑)。

( ̄o ̄)寒くて(笑)。


モーニング娘。ツアー日記。
亀井絵里さん
( ̄o ̄)b ダッゼ♪。
道重さゆみさん
w(☆o◎)w わぉっ♪。
新垣里沙さん
(*^_^*)。

ハロガチャ
(≧ω≦)b 真野惠里菜さん♪可愛い♪。

モーニング娘。占いムービー。
(*^_^*)バッドリンリン♪。
( ̄へ ̄;)!! ぐっ!…。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")まえだいろりさんでしたじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)ホント一段と可愛く成られましたね♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)真野惠里菜さんの マノデリ でしたね(笑)。
( ̄o ̄)親戚のお客さん来てて、上手く録れてるかな?。


以上、体調がやくいやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。