デッビ〜ル♪。

( ̄o ̄)タイトルに意味は無し(笑)。


モーニング娘。ツアー日記。
道重さゆみさん
(ノ゜Д゜)ノ さーゆみオイッ!さーゆみオイッ!。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)可愛い…………♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(≧ω≦)b 可愛いッス♪千奈美さんが特に♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)見たい♪可愛い♪。

モーニング娘。占いムービー。
(*^_^*)超ラッキーで道重さゆみさん♪。
(: ̄o ̄)済まん!咄嗟に交わして申た(汗)。
(f^_^;)交わさず食べなきゃね(汗)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")きざわるなさんでしたじゃ(笑)。
(f^_^;)聞き間違えて居たら済みません(汗)。

着ムービー。
ふくだかのんさん
( ̄o ̄)嫌です!(笑)。
わだあやかさん
( ̄o ̄)ヤ!(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)ガキカメスターズ かな?(笑)。


以上、ふらふらするやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。