又眠い…。

(-.-)うぃ〜。


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)綺麗やねぇ♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞ 分かりましたよー♪。

ショップ待受。
(^o^)/ わだあやかさん♪。
(; ̄o ̄)俺は転校の時のを駄目にしてしまった(汗)。

電卓早打ち対決。
(^o^)/ ふくだかのんさん♪。

モーニング娘。占いムービー。
(*^_^*)バッドで道重さゆみさん♪。
( ̄o ̄)最近やくいかも(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")さとうあやのさんとかねこりえさんでしたじゃ(笑)。
(f^_^;)聞き間違えて居たら済みません(汗)。

着ムービー。
ふくだかのんさん
( ̄o ̄)b 良い♪。
おがわさきさん
( ̄o ̄)遠慮しとく(笑)。

時計FLASH。
(*^_^*)ジュンジュンさんのと光井愛佳さんのと亀井絵里さんのと田中れいなさんのが在りました(笑)。

着ムービー。
飯田圭織さん
( ̄o ̄)b ほい♪。
吉澤ひとみさん
(⌒俺⌒)はははは♪。
石川梨華さん
( ̄◇ ̄)怖い(笑)。
辻希美さん
( ̄o ̄)んじゃ、ねぇ。
小川麻琴さん
(* ̄o ̄)分からん(笑)。
紺野あさ美さん
(*^_^*)はい♪。

ポケットフォトブックスさんにて。
(*^_^*)久住小春さんvol.5〜vol.6が在りました(笑)。
(" ̄ー ̄")次回は、菅谷梨沙子さんのが在りました(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。


以上、ねみぃぞぃっとのやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。