うむ…眠いので御座る(笑)。

(ノ゜Д゜)ノ くわぁぁぁぁっ!。


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)カックイイ〜♪。

モーニング娘。さんムービー日記。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
( ̄o ̄)愛ちゃん逃げた(笑)。
(≧Д≦)ゞ 亀井絵里さんにリンリンナイッス♪。

モーニング娘。占いムービー。
(*^_^*)高橋愛さん♪♪。
(⌒ー⌒)知って居ます。
(" ̄ー ̄")じゃのぉ♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")ふるかわこなつさんでしたじゃ(笑)。
(*^_^*)可愛い♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)道重さゆみさんの うさちゃんピース ですね(笑)。


以上、なっはっはっはっはっ♪のやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。