昨日のポケモー。さん。

真野惠里菜アーティストQ&A更新しました!!。
\( ̄□ ̄;)!! なんでやねん!(汗)。
(*^_^*)(笑)。

アップフロントビデオ。にて『I WISH』『ここにいるぜぇ!』など、未配信ビデオクリップを遂に配信解禁!!今なら新規入会の方に500ポイントプレゼント!!。

3Dに貢献。デジタルコンテンツEXPOでモーニング娘。が表彰されることになりました。
(*^_^*)おめでとうございます♪。

安倍なつみボイス日記 秋ツアー2010〜Autumn voice〜更新!。

嗣永桃子写真集『ももち図鑑』発売記念握手会 京都・東京の2箇所で開催決定!。

10/5里田まいニコニコ生放送藤岡藤巻LIVE〜に登場!。

モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバルサバイバル〜ツアー日記更新!。
(*^_^*)リンリンさんのと光井愛佳さんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、身体がいてぇぞぃともがいてるヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。