切ない。

( ̄o ̄)切心…。


モーニング娘。ツアー日記!。
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
(≧Д≦)ゞ キャハ♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)可愛い!(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)亀井絵里さん♪。
(⌒ー⌒)亀ちゃん共々可愛いと想います♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)あら待受可愛い♪。
( ̄o ̄)友…か、それよりは待受良いねぇ♪。

モーニング娘。さんムービー日記。
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
(" ̄ー ̄")良いのぉ♪。

モーニング娘。占いムービー。
(*^_^*)バッドで高橋愛さん♪。
( ̄o ̄)これでもしてるよん♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")くどうはるかさんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)スイッチ系かい?(笑)。
(f^_^;)名前を聞き間違えて居たら済みません(汗)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
\(⌒o⌒)/ 可愛い〜♪観惚れる〜♪。
(f^_^;)いやぁ、観入っちゃいました(汗)。

FLASH待受。
(*^_^*)真野惠里菜さんのと熊井友理奈さんのが在りました(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は高橋愛さんの ファイブスターズ ですね(笑)。


以上、そろそろ自分の事だけ考えて動くかなっと…と想うやすゆきでした…。
(⌒ー⌒)(ニッ)。