死んだ方が役に立つと言われる様なヤスユキで〜す(笑)。


( ̄o ̄)b まぁ本当の事やが(笑)。


(*^_^*)それに、それ位では堪えませんし(笑)。


( ̄o ̄)だから、言うんよ…俺ごときに出来る仕事とか無いかなって(笑)。


(" ̄ー ̄")本当に揉め事が起きた時しか動かんからのぉ、知らぬ人はやはり蛆虫みたいに儂等を見よるんよ(笑)。
(⌒ー⌒)慣れて居ますがね。
( ̄o ̄)知ってくれてる人は分かってくれるんで、孤独では無いッスよ(笑)。


(f^_^;)32で、ふらふらして居れば色々言われますからね(汗)。
(*^_^*)私は、犯罪者や異常者より、普通の人が遥かに怖いです(笑)。