因みに…。


俺はオタクじゃ無く外道ね(笑)。


ヲタクさんみたく何かに集中した事は無く、人を潰す事以外に取り柄の無い人間で、アイドル一途じゃ在りません。


相手を確認もしない礼儀の無い偏見持ちのガキみたいに、失礼な事は言わんよ俺。




m(_ _)m 済みません…内心煮え繰り返ったもので、今は大人気無いです俺。


( ̄o ̄)σ 俺ごときをヲタク扱いするのはヲタクさんに失礼だ!。




↑と書いた時点で我に帰り自分の愚かさに爆笑(爆笑)。


自分への戒めの為、敢えて幼稚なこのメールを投稿します(苦笑)。


悪かったなGREEで伝言くれたAiriさんや、伝言くれるっちゅう事はそれだけ嫌やったんやもんな、ホンマ済まんかった。