ダレた。

m(_ _)m キッツ…。


モーニング娘。ツアー日記。
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
( ̄o ̄)胸(笑)。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ハローショット。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
( ̄o ̄)おぅ?どうやろ?。

ショップ待受。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
(" ̄ー ̄")ほぅか♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")かつたりなさんでしたじゃ(笑)。
(f^_^;)間違えて居たら済みません(汗)。

FLASH待受。
(*^_^*)須藤茉麻さんのとわだあやかさんのが在りました(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子さんぷりぷりプリンセスですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageスターズかのぅ?。


以上、ダレたやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。