昨日のポケモー。さん。

里田まい藤岡藤巻『続・オヤジの心に灯った小さな火』の着うたが配信スタート♪。

Berryz工房シャイニング パワー』90秒テレビサイズの『着うたフル(R)』が配信スタート♪。

わだあやか、ふくだかのんのアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)ねぇ(笑)。

らくがきなっちを更新!。
( ̄o ̄)いやいや(笑)。

むてん娘。(モーニング娘。)シングル『あっぱれ回転ずし!』リリース特設を公開!。

アフタヌーン娘。アフタヌーンコーヒー』の『着うたフル(R)』が、レコチョクにて配信スタート♪スペシャルプレゼントも!!。
( ̄o ̄)あれ?昨日日記に書いたの間違えたか俺?。

ヘビロテした懐かしの曲から、最近の人気曲まで、モーニング娘。ビデオクリップをレコチョクにて一挙配信解禁!。

嗣永桃子写真集『ももち図鑑』発売記念握手会 京都・東京の2箇所で開催決定!(京都時間変更)。

光井愛佳主演『リアル隠れんぼファイナル』情報。

『Exーceed!』上海万博にてリメンバー・ライブが決定!。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、仏も昔は凡夫なりとは言うが俺は無理と想うヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。