ひたすら眠い(笑)。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ハローショット。
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

ショップ待受。
(^o^)/ おがわさきさん♪。
( ̄o ̄)b 大切にな♪。

モーニング娘。さんムービー日記。
(*^_^*)リンリンさん♪。
( ̄o ̄)b バッチリンリン♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄□ ̄;)!! うおっ!山勘で当たった!?(汗)。
(*^_^*)いや、後ろ姿を見た途端に過ったのが当たりました(笑)。
(σ ̄o ̄)σ うぃ〜♪いえ〜い♪。

FLASH待受。
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
m(_ _)m くそっ!可愛い♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)Berryz工房嗣永桃子ぷりぷりプリンセスですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後は新聞の欄に名前が書いて居らんから分からぬが、S/mileageスターズかの?(笑)。


以上、ほんに眠い(笑)やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。