おもしれぇ♪。


自分の好きに生きる…ねぇ(苦笑)。




好きに生きて、一月その生き方が持って終ったら…この上無い程にやくい事とは誰も想わんのだろうな(汗)。




今どれだけの人生を歩んで居るかと言うと、仕事もやらず家族に守られ粋がり助けてくれてる家族を怒鳴り散らす外道。




俺は
考えないで生きると言う事は、人を生きる。
考えて生きると言う事は、人間を生きる。
と想って居る。


意味は伝わらなくて結構だが、俺が好きに生きられない理由の一つでも在る。




マジで生きるなら、人を不幸にする事を常に自分の中に持ち合わせて居なければ為らないと俺は想ってる。
理由は、人(他)を傷付けるのが自然に出来てしまうのが人間と想うから…なんだなっと(苦笑)。
因みに俺は簡単に人(他)を傷付けるよ♪だから逃げてる(笑)。




ん?何書こうとしたか分からなく為って来たな、だからもう止めとくわ(笑)。