ただいまだぜぇぇぇぇっと!(笑)。


( ̄o ̄)b 自分の役目が終わる迄、左足が可笑しいの父ちゃんにバレなんだ(笑)。


( ̄o ̄)んで、終わった後に左足可笑しいのを言ったらキョトンとしてた(笑)。
(*^_^*)まぁこれで、片足が変でも、何時もと変わらない位は動ける事を示しました(笑)。
(f^_^;)まぁ何時も変わらず役立たずでしたが(汗)。




( ̄o ̄)いやぁ、数日前に決まってた野暮用なんで、左足が変なのをバレねぇ様にすんの大変だったぁ(笑)。
(f^_^;)気付かれると来なくて良いと言うので(汗)。




以上、ゆっくり頑張った左足を労ります♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)。