ふむ…。

ハロガチャ
(*^_^*)道重さゆみさん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b そッスね♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)花?花…か。

秋FLASH待ち受け。
\(≧▽≦)ノ Berryz工房ちゃ〜〜〜〜ん♪。

からあげ弁当を当てるのはダレだ!。
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")たなべななみさんでしたじゃ(笑)。

時計FLASH。
(*^_^*)ジュンジュンさんのと矢島舞美さんのと亀井絵里さんのと熊井友理奈さんのが在りました(笑)。

着ムービー。
中澤裕子さん
安倍なつみさん
保田圭さん
矢口真里さん
藤本美貴さん
久住小春さん
(*^_^*)のが在りました(笑)。

ポケットフォトブックスさんにて。
(*^_^*)菅谷梨沙子さんのvol.5〜vol.6が在りました(笑)。
(" ̄ー ̄")次回は高橋愛さんのvol.12〜vol.13でしたぞぃ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はガキカメスターズですね(笑)。


以上、ふむ…やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。