昨日のポケモー。さん。

生スマ!ハッシュドポテトは #smileag 和田彩花 今日の格言特設公開!。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)b 必死に足掻く(笑)。

今年もやってきた!真野恵里菜直筆年賀状が当たるキャンペーンのお知らせ。

11/3(祝)スマイレージ 1st ライブツアー 千秋楽公演をUstream生中継決定!。

モーニング娘。女と男のララバイゲーム』ビデオクリップのフル尺が初公開!!。
(*^_^*)アップフロントビデオ。さんにてダウンロードさせて頂きました♪。

Berryz工房シャイニング パワー』着うたが、11/3(水)より、レコチョクにて独占先行配信スタート♪。

スマイレージ同じ時給で働く友達の美人ママ(Remix Type1)』の着うた、着うたフルが配信スタート♪。

ハロー!チャンネル vol.2』特典情報。

安倍なつみ写真集『夏 美』(ワニブックス刊)及びDVD『夏 美』(アップフロントワークス発売)W購入者特典プレゼントに関するお知らせ。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)モーニング娘。さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて
(*^_^*)モーニング娘。さんのとスマイレージさんのが在りました(笑)。
QVGAにて
(*^_^*)モーニング娘。さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)BPM MAGIC!さんのとBerryz工房さんのとスマイレージさんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、姿は俗性を現す…だから外道と直ぐバレるヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。