行くぞオラァーッ!。

ハロガチャ
(^o^)/ わだあやかさん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
m(;_ _)m む、無理かも(汗)。

ショップ待受。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。
(*^_^*)魅惑で(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")ながさわわかなさんでしたじゃ(笑)。
(f^_^;)間違えて居たら済みません(汗)。

心理テスト。
(*^_^*)亀井絵里さん♪。
( ̄o ̄)猫で、我道・気侭・一途(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は高橋愛さんの ファイブスターズ ですね(笑)。


以上、ウラァァァァッ!な、やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。