天寿を全うする前にしたい事。


( ̄o ̄)好きな女の子と手当たり次第に…って言うのも面白いけど(笑)。


(ノ゜Д゜)ノ そんな事より!明らかに俺より強いもんと全力で殺し合う事がしたい!。


(f^_^;)本当に偏って居て済みません(汗)決して女の子が嫌いな訳では在りません(汗)。
( ̄o ̄)b 単純に女の子より暴れるのが好きなだけです(笑)。


(" ̄ー ̄")後は、我が…侭を言わせて頂くと、あの娘の元気な姿かのぅ。
(⌒ー⌒)ですね…やっぱり(笑)。




以上、忘れた人類に一言物申す!おやすみ♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)。








(・・・)(やすは駄目だね。おやすみ以外を言わなきゃさ。)