お前は誰が好きなんだよ!。


( ̄o ̄)んあ?俺は誰も好きじゃねぇぞ?気に入ってる存在なら、SPEED、℃-ute浜崎あゆみだ。
気に為ってる存在は多いがな。


(俺)俺は普通の真似事をしてるが、普通を捨てた人間だ…覚えとけやガキ、俺は普通では成せないとか言って何も出来ずに苦しむ事はもうしねぇんだよ…。


(" ̄ー ̄")ここ約4年で常に想いが在るおなごは村上愛さんだけじゃよ、元気な姿を見る迄は恋愛は御法度じゃと想うちょるよ。
(⌒ー⌒)そう言う想いとは違う想いでもう一人居るとしたら、私が殺した私の母親です。
( ̄o ̄)マザコンじゃねぇぞ(笑)。
(f^_^;)ロリコンでも御座いませんので悪しからず(汗)。
(ノ゜Д゜)ノ まぁ女性の好みはオールマイティーだがなっ!。
\( ̄□ ̄;)!! おいっ!話がややこしやぁ〜に為るから止めれ!。




(俺)俺が揺らぐ事はねぇよ…神を殺した時は人類に恨まれるかと揺らいだ事は在るが(笑)。