手当たり次第に暴れてぇ〜っ!。


( ̄o ̄)と、想って居たんやが…さて、どうしたものか…。


(*^_^*)と、考えられる位は落ち着いたかな?(笑)。


(" ̄ー ̄")幼き頃より、自分が普通じゃ無いと気付いてから独りで苦しんで来た…かのぉ?。
(⌒ー⌒)でも、善悪の間でぼけぇ〜っと色んな人間を見て来て想った事が幾つか自分の中に生まれました…結果今の私です。
(" ̄ー ̄")要は、この世は矛盾だらけと気付いたのじゃ、ガキの頃にの…。
(⌒ー⌒)まぁその想いに気付いたんは最近ですがね…悪い事をやったから悪い人、良い事をやったから良い人ではこの世は通らないのが現実…そして事実。
(" ̄ー ̄")ニュースで流さぬニュース、裏で取り引きされた物事…悪いとは言わぬが、傷付く輩が最近多くてむざむざ放って置けなく為ってきおったんじゃよ…これがの…。
(⌒ー⌒)私の自立は、他の人を壊す事で成り立つのが困ったもので、だから最近人に聞いて居るのです…やっちゃっても良い?って(笑)。




( ̄o ̄)↑こう言う事をガキの頃から色んな人間見て想って生きて来ました(笑)。
(f^_^;)はははは、済みません(汗)。
( ̄o ̄)そんな中で何度かプッツンいきそうな時も在りました…そんな時SPEEDさんや℃-uteさん浜崎あゆみさんの歌のお陰で紛れました…。
(f^_^;)いや、嫌な言い方で済みません(汗)。
( ̄o ̄)まぁ話がぐだぐだッスが(笑)要は…………。
( ̄□ ̄;)!! はぁっ!話長くて何言いたいか忘れたっ!(汗)。
m(_ _)m 俺ってばよ〜…。


( ̄o ̄)b ま!今回も℃-uteの新曲に救われたっちゅ〜事で(笑)。
(f^_^;)又、一時的かも知れませんが(汗)。




以上、意味が分からない話でした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。