先読みのやす。


外れりゃ良かったんやが…悲しいかな、さっきのコメントが事実と俺に訴え掛けやがる…。


コメントした人は、訳が分からないだろうが…特定の人はもう気付いただろぅな…。


俺は自己陶酔してる異常者やから、今回は手を引かせて頂く…以上!。
俺は悪くない…恨むなよ。


毎度の其所のお前…頑張れよ、今回堕日記を見てても答えは無い、自分等でやり遂げろ…じゃぁな。




救える力が在れば使えば良いと想うのが俺のモットーだが、どうやら俺は異常者みたいなので今回手は出さぬ、報いは今回違う方へどうぞ。
今回は担ってはやれぬ故…被害は分からない…では。




以上、堕日記故の戯言です(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)私に先読みは出来ません…唯、偶然当て嵌まるだけです。