ポケモー。さん。

Berryz工房シャイニング パワー』発売記念企画! 1分劇場100回記念 USTREAM特別番組放送決定!!<追記あり>。

かおりん先生更新!。

まえだゆうか、おがわさきのアーティストQ&A更新しました!!。

Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜グッズ更新!。

Berryz工房シャイニング パワー』発売記念 特典お渡し会のお知らせ。

わだあやか 今日の格言を更新!。

11/17(水)『アロハロBerryz工房写真集 〜虹色ベリーズ〜』発売!。

12/2モーニング娘。リスナー抽選招待 ニッポン放送公開録音イベント決定!!。

ビデオクリップ初公開!℃-ute会いたいロンリークリスマス』11/13(土)より、配信スタート♪。
(σ ̄o ̄)σ ゲッツ!したじぇい♪。

モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛新垣里沙クリスマスディナーショー』チケット一般発売中!!。

亀井絵里DVD、モーニング娘。第6期メンバーDVD受注販売締切り間近!。

アップフロントビデオ。さん

公認!アップフロント着信。さん

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)℃-uteさん『会いたいロンリークリスマス』が在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、阿漕ヶ浦に引く網…まさか俺もか?とドキドキなヤスユキでした(苦笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。