眠い。

ハロガチャ
(*^_^*)亀井絵里さん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)やだ(笑)。
(*^_^*)唯、出来る事は何時も出し切って居るかな?。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b 桜か…よっ!優れた美人♪。

ペア着ムービー。
さゆジュン
( ̄o ̄)顔(笑)。
れいなあいか
\( ̄o ̄ ) 線が抜けてるやん(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
\(⌒o⌒)/ 当たった〜〜っ♪。

あなただけにひとこと。
( ̄o ̄)b 安倍なつみさん♪。
m(_ _)m ぐっ…。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)ガキカメスターズですね(笑)。


以上、眠いやすゆきでした…。
(⌒ー⌒)(ニッ)。