フラゲ日です(笑)。

Berryz工房さんDVD『アロハロBerryz工房DVD』

Berryz工房さん写真集『アロハロBerryz工房写真集 〜虹色ベリーズ〜』(株)角川マーケティングより

リルぷりっさんシングル『アイドルール』初回生産限定盤と通常盤の2パターン

モーニング娘。さんシングル『女と男のララバイゲーム』初回生産限定盤ABCと通常盤の4パターンが出ます(笑)。
( ̄o ̄)ベリベリ買えっかな?。


以下来週24日発売のやつです(笑)。

℃-uteさんブルーレイ『℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜』

モーニング娘。さんブルーレイ『アロハロ!4 モーニング娘。BluーrayDISC』

真野恵里菜さんCDアルバム『MORE FRIENDS』初回生産限定盤と通常盤の2パターン

Berryz工房シングルV『シャイニング パワー

おはガール メープル with スマイレージさん『マイ・スクール・マーチ』初回生産限定盤と通常盤の2パターン

℃-uteさんDVD『℃-ute Cutie Circuit 2010 〜9月10日は℃-uteの日〜』

モーニング娘。さんシングルV『女と男のララバイゲーム

SPEEDさんDVD『GLOWING SUNFLOWER SPEED LIVE 2010 @ 大阪ホール』が出ます(笑)。
( ̄o ̄)℃-uteだけは絶対買いたいな…。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッスよん(笑)。


そうだ、これから…っつぅか来月から暫く↑のを買うの諦め…いや、止めます。
来月のハロプロのをリリース情報を見て居て仕事無い自分には熟無理と気付きました(苦笑)。
m(_ _)m ごめんよぃ℃-ute…水面下で声援だけ送るよぃ…。



以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。