俺が何で人と接すれ無いか…か。


言わずもがな…なんだが(苦笑)。


強いて言うなら、人を人と思って居ないからかと…。


ま!だから誰とも付き合える様に為ったから悪いこっちゃ無かったけどね(笑)。




でも、そう言うのに慣れない普通の方に嫌われるんよね…仕方無いんやが(苦笑)。
だって、皆さんが嫌う人と平気で仲良く喋っちまうから、有り得ないそうです(汗)。


そうこうしてる内に、避ける人へ好意的に話し掛けられなく為りました(笑)。
だからって訳じゃ無いけど、文句でも声を掛けてくれる人や誹謗中傷のコメントをくれる人の方が付き合い易かったりします(笑)。
だって、本音で向かって来てくれるから、本気で此方も相手したく為る…って、詭弁かな?(汗)。




あれ?なんか話したかったんやが、忘れてしもうた(笑)。




(⌒ー⌒)(ニッ)。