昨日のポケモー。さん。

スマイレージ藤本美貴出演『許さない・偽ブランド・海賊版・違法ダウンロード ほんと?ホント!フェアin秋葉原』。

真野恵里菜アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)野菜…思い付かん(笑)。

おはガールメープルwithスマイレージマイ・スクール・マーチ』着うた、着うたフルが、11/24(水)より配信スタート♪。

岡井千聖(℃-ute)初のソロDVD 受注販売開始!。
m(_ _)m くっ…1週間かぃ…無理や…。
(≧Д≦)ゞ ま!しゃ〜ねぇやな!諦めるよぃっと(笑)。

12/17(金)熊井友理奈写真集発売決定!。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、前門の虎、後門の狼…まぁ慣れてるさとほざくヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。