他人を傷付けても良いそうだ…。

( ̄o ̄)自分が生きる為に他人を傷付けても良いと言われた…良いのか?。


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
\(⌒o⌒)/ か〜わいい〜♪。

ハローショット。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
( ̄o ̄)b 苦しんでやした(笑)信じる?。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")さとうあやのさんでしたじゃ(笑)。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b すげぇ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-uteスターズですね(笑)。


以上、他人を傷付けても良い…良いのか?本当に良いのか?…分からんやすゆきでした…。
(⌒ー⌒)(ニッ)。