犯罪者よりに生きれる様に頑張ります♪。


じゃ無いと世間と付き合えない事に気付いた…。




外道らしく他人を傷付けても平気で生きて行ける様に戻ります。


甘い顔をしても俺を知らない奴になめられるだけみたいやからね。


誰も近付かずに畏れられて居た前の俺に戻る為、少〜しばかし世界を変えます。


昔とった杵柄じゃ無いが、戦時中や戦後の様な恐怖な時を知って貰おう。
今が何れだけ楽な時代か…とね。


生きる事しか考えられなかった時代、殺すか殺されるかしか無かった時代、忘れると言う事はその時代が又来ると言う事に為る。
現に周りを見て気付かないかい?悲しいかな争いや殺人が増えて居る事に…。




楽しいのは苦しみを知って居るから、笑顔で居られるのは泣き顔を知って居るから、幸せを感じるのは不幸せを知って居るから…違うかい?。
俺が何も考えずにこの日記を書いてると想ったのかい?相手の気持ちも考えずにこの日記を書いてる様に見えたのかい?。




生きるの逆はなんだ?傷付けるの逆はなんだ?底を知らずに空を眺められると想って居るのか?憎しみを知らずに愛する事を出来るのか?。




所詮何を書いても戯言にしか為らん…それでも書いて居るのには、それなりに理由や訳が在るからだ…人の心を汲む心が在るなら自分の事を確り見ろ。
馬鹿に馬鹿な声を掛けたら自分も馬鹿だと想え、俺は馬鹿だから全人類に声を掛けれる。
知ったかなんかするな、解らないなら解らないと答えろ、それが出来ぬ段階でそれが一番馬鹿だ。




俺が本当にあんたが想って居る様なまともな人間に見えるか?。
どうしても、自分の意を唱えたいなら、俺と直に会うかにしろ。




因みに、昨日コメントをくれた『ま』さんとは関係無いので悪しからず。
m(_ _)m まさん、昨日は苦言ありがとうございました。




んで話を戻して、俺は威風堂々と悪人に戻ります。
前の俺を知る奴が居ないとは想うが、居た場合は云っとけ、又遊ぼうって、な。




以上、最近多いな、確認しない奴…俺に会える様にしてあんのに、会わないで否定だけして逃げる奴…頭が痛く為るわホント…。
それに比べて『ま』さんは清々しいや♪。
俺は力しか分からねぇから、4〜50人に絡まれても乗り切れるなら、俺に喧嘩売りに来いや、あんたを地面に這えずらせてやると言う意味で喧嘩買ってやる。
頭でっかち系なら今の内に俺の敗けを認めてやるよ、頭でっかちは何を言っても理解しやがらねぇからな。
粋がりたいなら、『ま』さんみたいに表も裏も経験してから来いよ、じゃな。




因みに、この日記に俺の想いは書いて在る…日記を見たまんまじゃ意味は分からねぇぞ。
あんたが自分の想いだけで動くなら、俺もそれに乗る…以上!。




後よ、喧嘩売んなら堂々とやれや、泣けてくんだよな見てると、それと何が云いたいか纏めてからにしてくれや、この日記を見ろよ…まともに見えるか?馬鹿に馬鹿と言っても効果ねぇの知ってるか?。
それと、コメントしねぇで違う所に書いても俺に効果ねぇから宜しくねっと。




本当に以上、この話に関係の無い方へ。
m(_ _)m ごめんなさい。
(⌒ー⌒)(ニッ)ではでは♪。