よっ!と。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)Buono!さんのと
おはガールメープルwithスマイレージさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さんにて。
着うた
(*^_^*)モーニング娘。さんのと
S/mileageさんのと
おはガールメープルwithスマイレージさんのと
辻希美さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)モーニング娘。さんのと
Buono!さんのと
真野恵里菜さんのと
おはガールメープルwithスマイレージさんのと
BPM MAGICさんのと
辻希美さんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きっした(笑)。


以上、あの娘の時に俺は間に合わ無かった…こと外道のヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。