かったりぃよぃ(笑)。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
\(⌒o⌒)/ 可愛い〜〜〜〜♪。

ハローショット。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。
m(_ _)m 欲しかったぁ…初回盤。

ショップ待受。
(*^_^*)亀井絵里さん♪。
( ̄o ̄)バラが咲いたぁバラが咲いたぁ真っ赤なバラが〜♪。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

あなただけにひとこと。
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
( ̄o ̄)何をほざいてる?(笑)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(ノ ̄o ̄)ノ くれ♪。

全開コメント120%。
(" ̄ー ̄")松浦亜弥さんじゃ♪。
( ̄o ̄)何をしてんスか?(笑)。
m(_ _)m 今日発売やったんか…此方も欲しかったぁ…。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ぷりぷりプリンセスですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageスターズかのぅ?。


以上、どうやって悪人に戻るか算段中…なやすゆきでした♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)。