ダルい!。

( ̄o ̄)くそぉ…。



ハロガチャ
(^o^)/ わだあやかさん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(* ̄o ̄)』 応♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)為らん(笑)。

モーニング娘。さんムービー日記。
(*^_^*)光井愛佳さんねとリンリンさんのが在りました(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")まえだいろりさんでしたじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)元気ですね(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国ですの(笑)。


以上、くそかったりぃやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。