ポケモー。さん。

真野恵里菜アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)b 狂暴に為る(笑)。

Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜ツアー日記更新!。
( ̄o ̄)お〜♪更新してりゅ〜♪。

モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバルサバイバル〜ツアー日記更新!。
( ̄o ̄)b さゆ(笑)。
(*^_^*)お大事に♪。

スマイレージ『悪ガキッ(1)』発売記念イベント『感謝祭2010〜スマイルプレゼント(*^ ^*)〜』のお知らせ。
(f^_^;)済みません、顔文字適当(汗)。

矢口真里スマイレージ出演!ABC『美少女アイドル大集合!!かわいさ余ってOTOME100倍!〜』12/3(金)オンエア!!。

12/11スマイレージラジオ公開生放送情報!。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、無様全開なヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。