たるるん♪。

ハロガチャ
(^o^)/ ふくだかのんさん♪。
(o~-')b 可愛い♪。

ハロー!プレゼントクイズ♪。
道重さゆみさん
亀井絵里ブーッ!(笑)
( ̄o ̄)甘くねぇか(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)そうですね〜♪。

ショップ待受。
(^o^)/ おがわさきさん♪。
( ̄o ̄)それも一興。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")お〜♪せんごくみなみさんでしたじゃ(笑)。
(ノ゜Д゜)ノ とうっ!。

あなただけにひとこと。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
(⌒ー⌒)ありがとう♪。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(ノ ̄o ̄)ノ くれ〜♪。

時計FLASH。
(*^_^*)光井愛佳さんのとリンリンさんのと須藤茉麻さんのと萩原舞さんのが在りました(笑)。

着ムービー。
飯田圭織さん
吉澤ひとみさん
石川梨華さん
辻希美さん
紺野あさ美さん
小川麻琴さん
(*^_^*)のが在りました(笑)。

モーニング娘。さんムービー日記。
(*^_^*)光井愛佳さんのとリンリンさんのが在りました(笑)。

ポケットフォトブックスさんにて。
(*^_^*)高橋愛さんのvol.12〜vol.13が在りました(笑)。
(" ̄ー ̄")次回は、萩原舞さんのvol.1〜vol.2みたいじゃの♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子さんのぷりぷりプリンセスですね(笑)。
(" ̄ー ̄")S/mileageスターズですの(笑)。
m(_ _)m 19時と21時のFM−FUJI忘れたよぃ…℃-ute済まん…。


以上、ガハハハハ♪なやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。