腹減ったぁ…。

( ̄o ̄)貧乏やし仕方無いか(笑)。


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)綺麗♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
道重さゆみさん
2 ジュンジュン
清水佐紀さんブーッ!(笑)
( ̄o ̄)も少し(笑)。

ハローショット。
(^o^)/ わだあやかさん♪。
( ̄o ̄)b 応♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)ぐっすり眠れて居るのかな?にしても可愛過ぎ♪。

ダレの日?。
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
( ̄o ̄)ん?いや、気の所為か?。

心理テスト。
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
( ̄o ̄)おっ?、だったよ俺(笑)。
( ̄o ̄)b さゆ(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は高橋愛さんの ファイブスターズ ですね(笑)。
(" ̄ー ̄")そして、今現在ON8さんに℃-uteじゃのぉ(笑)。


以上、腹減ったぁ…やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。