尋常じゃねぇ…。

m(_ _)m くぅ…。


Berryz工房ツアー日記。
徳永千奈美さん
( ̄o ̄)行けねー(笑)。
清水佐紀さん
( ̄o ̄)b ばいちゅす♪。

ハロガチャ
(^o^)/ わだあやかさん♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
1 さゆ
2 ジュン
清水佐紀さんブーッ!(笑)。
( ̄o ̄)いけず〜(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)ジュンジュンさん♪。
( ̄o ̄)無理(笑)金在りゃ絶対行くがな♪。

ショップ待受。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
( ̄o ̄)俺もたまに観てたなぁ♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")ふるかわこなつさんと、さほあかりさんでしたじゃ(笑)。

着ムービー。
岡井千聖さん
矢島舞美さん
( ̄o ̄)b 共に、良いんです(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。


以上、しんど…でも元気なやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。