メールにて色んな女性の…。


( ̄o ̄)素っ裸の画像がよく来るんですが…。


(f^_^;)意外とショックなんですよね(汗)。
( ̄o ̄)若い女性から召されてる女性までなんスが、俺は見慣れてるから問題は無いんやけど…厳密に送られて来ると言う事は、脱いで居る方が居ると言う事…。
(f^_^;)ここ2年以上で数百人です(汗)。
( ̄o ̄)まぁ俺の記憶力を馬鹿にしてか、グラビアアイドルやアイドル、そして女優等や一度送って来たものが何度かと色々送られて来やす(笑)。
m(_ _)m 一時期嫌に為り拒否を…駄目でしたけどね…。




以上、おっちゃんとしては他人の人生…やけど、心配に為る(苦笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。