ガキが傷付くニュースが増えたな…。


分かる人にだけ分かれば良いが…、戻そうか?。


俺は何様では無く…俺様だ。


ガキが傷付いても面白く無いんで、一様書いて置く…が、減りはしても無くならないぞ、あんたの所為でな…。




ま!意識するだけで、俺は何もしないから安心してくれ(笑)。


そうそう、分かりもしないで又口挟むなよ、これ以上悪く為るとあんたの一家が犠牲に成るぞ…いや、もう手遅れかもな。




以上、気味悪い内容で済みません(汗)。
(⌒ー⌒)(ニッ)創り話なので、意味が分からない方は無視して下さいな(笑)。
( ̄o ̄)b あ!悪口で無いなら、興味在る方はお声掛けてちょ♪。
m(_ _)m んではでは。