ポケモー。さん。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)覚えちょらん(笑)。

【Fantasy!拾壱 / モーニング娘。】ブックレット誤表記に関するお詫びと、訂正済みブックレット送付のお知らせ。

ハロプロメンバーハロプロの人気曲をカバーして配信♪その名も『ハロカバ』!!第1弾は… ?。
(ノ゜Д゜)ノ 亀ーーーーーーーーっ!!。

矢島舞美主演決定!『ブラック・エンジェルズ』。

久住小春の『17歳の転職』PART1。

℃-ute『汐留AX2010』グッズ公開!。

モーニング娘。ツアー日記更新!。
(σ ̄o ̄)σ さゆ〜♪。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)℃-uteさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さんにて。
着うた
(*^_^*)亀井絵里さんのとT−Pistonz + KMCさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)亀井絵里さんのとS/mileageさんのとBPM MAGIC!さんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、死せる孔明、生ける仲達を走らす…アカン!前の俺はもっと非道いヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。